やってはいけない夫婦間4のルール
やってはいけない夫婦間4のルール
1.ご主人の財布カバンを見ること
どうしても見たくなるのが財布、カバンです。我慢するのが1番難しいと言われてるのが財布、カバンのチェックです。
ご主人が浮気をしてるを思っていると幸せにならないと分かっていてもどうしても我慢できなくて見てしまうのです。
2.問い詰めること
ご主人が遅い時間に帰宅したり、朝帰りをしてしまった時、部屋やトイレで携帯を長時間いじっているとき、休日どこかへ出て行ったり「アヤシイ行動」はどうしても問い詰めたくなりますのね⁉︎
でも、過去に問い詰めた結果どうなったかを思い出してください。
3.両親、友人に相談すること
ご主人の浮気で困り果てたあなたは、友人や両親に相談、助けを求めたくなります。
でもそうすることで浮気をやめたご主人はあなたのご両親に会いにくくなります。
スムースに戻ってこれる様に心がけましょう!
4.あなたが浮気相手と直接連絡すること
浮気をしているご主人はほぼ正気を失っているので、浮気相手に直接連絡を取り、浮気相手を責め立てたりすると、ご主人は間違いなく浮気相手の見方をします。
そうするとあなたの怒りはさらに増し浮気相手への攻撃材料になりネガティブな感情が渦巻きます。
夫婦関係は決定的に破壊になったら修復できません。
つまり、もとには戻れないということです。
旦那さんが「あなたと一緒にいても幸せになれない」そう感じて、別れを決めたのであれば、そこからその旦那様の気持ちを取り戻すのは、非常に困難です。
何度もケンカを繰り返していると、旦那様の中ではこの関係はもう無理だろうな。と、感じるようになります。
そうなるとカウセリングなどを使ってもどうにもならないことがほとんどです。
今の夫婦関係を失いたくないそんな風に思われるのであれば、夫婦関係がどうにもならなくなるその前に、相談してください。
長い結婚生活、短い結婚生活いずれにしても主にどのあたりから夫婦に溝ができてきたのか、その原因は何だったのか。
今のままではダメかも・・・
そう思うなら・・・
カウンセリングを受けるタイミングは今です。
大変でしたね。
よくがんばってきましたね。
あなたの人生あなた次第で、。もっと良くなります。
変わりたいその気持ち大切にして下さい。
できるだけ楽にスムーズに夫婦再生をすすめることができますよ。
LINE登録している人は、LINEから「カウンセリング希望」とメッセージくださいね。